top of page

可愛すぎる笑顔✿✿

おはようございます(#^.^#)

本日は成人式前撮影にお越し下さったKASANE様のご紹介です✿

整ったお顔立ちの美人さん♡

ヘアメイクが進むにつれて、更に美しいお姿になりました!!

とびきりの笑顔もご覧くださいね☺

綺麗な黒髪に、古典柄のお振袖がピッタリ☆

帯揚げは2枚お持ち下さったので黄緑と赤でさせて頂きました♪

撮影が始まったときは少し緊張している様子でしたが、

だんだんと慣れて素敵な笑顔を見せて下さいましたヽ(^o^)

口元だけのニコッもお上手で、

こちらまで笑顔になるお写真を、たくさん撮る事ができました♪♪

ご両親にも喜んで頂けて嬉しかったです♡

この度は大切な記念撮影にお越し下さり、ありがとうございました!

素敵な二十歳をお過ごしくださいね(^^♪

お振袖一式はお持込みです。

大切な二十歳の記念に京都の街並みの中、振袖で写真撮影をしませんか❀

フォトブックも含まれた大人気のプランです☺

通常のプランに持込振袖を御利用頂く事も可能です。

成人のお祝いではないからフォトブックは不要だけど、自分の振袖で撮影したい!方にオススメです☺

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page