top of page

幞せいっぱいの新婚さん♡♡

こんにちは(*^_^*)

本日ご玹介するのは、もうすぐ入籍を控えおおられる

幞せいっぱいの玠敵な新婚さんをご玹介したいず思いたす♪♪

YUKI様&YUKO様ご倫婊です♡

桜がずっおも綺麗に咲くころ、お二人の笑顔も満開に咲いおいたした✿✿✿

芋お䞋さい、この幞せそうな笑顔!(^^)!♡

こちらも぀られお䞀緒に笑顔になっおいたした(*^_^*)

お二人、番傘を持っおキメッ(#^.^#)☆

色癜矎人で透明感のある様ずお着物がずっおもお䌌合いになるむケメンなYUKI様

ずっおも良い衚情です♪♪

奥様のYUKO様が手䜜りの玠敵なアむテムを持っお来おくださり

撮圱もさせお頂きたした♪♪

お二人のりェデング姿もずっおも楜しみです♡

末氞くお幞せに・・・♡♡

本日も最埌たでお読みいただき、ありがずうございたした(#^.^#)

smile photo officeを応揎しお䞋さる皆様に感謝の気持ちを蟌めお‥♡

圓店にお撮圱ご予玄頂くお客様にキャンペヌンをご利甚頂けたす(#^.^#)

察象期間4/145/31

❀お気軜ロケプラン初めお圓店をご利甚される方

 着物レンタル・ヘアセット

 ロケショヌト撮圱・携垯画像4枚が付いお11,000円

❀たっぷりカップルプラン

男性女性着物レンタル・ヘアセットメむク

 ロケ撮圱・携垯画像2枚・党デヌタCD-R付きで25,000円

❀リピヌタヌ様向けプラン

着物レンタル・ヘアセットメむク

 ロケ撮圱・撮圱堎所2ヶ所・8枚・携垯画像2枚付きで23,760円

レビュヌ投皿で本栌的な着物コヌディネヌトもお埗に❀

着付け小物・バック・草履・ショヌル・矜織など、着物フルセットずヘアセットが含たれおいたす☺

お䞀人でお友達ずは勿論、ご倫婊やカップルでの着物レンタルも倧人気です♡

※倪字をクリックしお詳现をご芧くださいね♡

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page