top of page

お持込みの振袖で❀

本日は、ご自身の素敵なお振袖をお持ち頂き、撮影をさせて頂いた

なつみ様のご紹介です!(^^)!

凛とした振袖姿が、本当にお美しかったです✿

パッと目を引くような赤色のお振袖と、ご自身でお持ち頂いた髪飾りがとっても素敵でしたヽ(^o^)丿♪

こちらの伏し目のお写真も、とってもお綺麗です!!

お上品な微笑みが良いですね♡

振袖姿って、やはり特別で良いですよね(#^.^#)

女性を、より美しく華やかに✿✿✿

もともと素敵な笑顔をより華やかにしてくれるお着物って素晴らしいです!!

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました(#^.^#)

大切な二十歳の記念に京都の街並みの中、振袖で写真撮影をしませんか❀

フォトブックも含まれた大人気のプランです☺

通常のプランに持込振袖を御利用頂く事も可能です。

成人のお祝いではないからフォトブックは不要だけど、自分の振袖で撮影したい!方にオススメです☺

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page