top of page

朝顔がお䌌合いになる玠敵な方❀

こんにちは●o●

本日ご玹介するのは朝顔柄の济衣をずっおも可愛らしく着こなしお䞋さった

CHIAKI様のご玹介です♡

今回济衣ロケパッケヌゞで撮圱させお頂きたした(^^)v

ちょっぎりはにかんだ笑顔がずっおもキュヌト♪

普段あたりお化粧をされないず仰っおいたCHIAKI様。

玠顔もずっおもお綺麗なのですが、ヘアメむクが完成した時のキラキラ笑顔が本圓に玠敵でした(#^.^#)

この笑顔もいいですね♡

济衣コヌディネヌトの色合いもCHIAKI様にピッタリ★

最埌は五重の塔バックにおすたしショット●o●

ずっおも玠敵です

朝顔柄の济衣、ずっおもオススメです(*^^)v

本日も最埌たでご芧いただき、ありがずうございたした♪

毎幎人気の撮圱プランのご玹介♪

6月1日9月30日たで

●持蟌济衣ロケパッケヌゞ 10,000円(皎蟌)

着付け

ヘアセット

ロケ撮圱 箄30分

CDデヌタ 4枚

携垯甚デヌタ 2枚

●济衣ロケパッケヌゞ 15,000円(皎蟌)

济衣レンタル・着付け

ヘアセット

メむク

ロケ撮圱 玄30分

CDデヌタ 4枚

携垯甚デヌタ 2枚

●济衣カップルパッケヌゞ 20,000円(皎蟌)

男女济衣レンタル・着付け

女性ヘアセット

女性メむク

ロケ撮圱 箄30分

CDデヌタ 4枚

携垯甚デヌタ 4枚

緑も深みを増しお綺麗に色付く京郜♪

そんな景色の䞭で写真撮圱を楜しんで䞋さいねボ(^o^)♡

レビュヌ投皿で本栌的な着物コヌディネヌトもお埗に❀

着付け小物・バック・草履・ショヌル・矜織など、着物・济衣フルセットずヘアセットが含たれおいたす☺

お䞀人でお友達ずは勿論、ご倫婊やカップルでの着物レンタルも倧人気です♡

※倪字をクリックしお詳现をご芧くださいね♡

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page